文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

供花は残さず入れてほしかったです

供花の後ろの方の大きな蕾のついた立派な花をお棺に入れてくれませんでした。全部切って入れてくれると思っていたし、入れてくれるものと考えていましたが、かなりの数が残っていました。それが大不満です。たとえお棺が満杯となってもせっかくの供花、入れてほしかったです。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

インターネットで検索して電話をしました

死亡が確認されてからインターネットで検索して電話をしました。その際、応対して下さった方が、ゆっくりと的確に説明してくださって、素早く手配していただきとても助かりました。有難うございました。

  • 無宗教火葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して
  • 無宗教火葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

50

担当者
の点数

最初の手続きの際に不信な思いをした

最初の説明手続きの際、署名する書類の署名箇所が数か所修正液で消してあり、不信に思い、「これ失礼な書類ですね」と言うも何も返答がなく、仕方なく書いていると、途中から新しい書類を持ってきて書き直した。対応した人は、「イオンの書類は書くところが多いんですよね」と、ちぐはぐなことを言う、といったことがあ...

  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

大きなホールに、寄り添った十分な見送りに、感謝です

小さなお葬式にもかかわらず大きなホールの一室を利用出来た事はありがたかったです。今時の小さな施設だけだと思いながら申し込んだので感謝でした。また、見送りも寄り添って頂き通常と変わらないお別れが出来感謝致します。私は選んだのが直葬だったので、もっともっと淋しいお別れを覚悟してましたのが十分なお時間...

  • 無宗教火葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 無宗教火葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

満足のいく葬儀ができたと感謝しています

無理強いも全くなく、満足のいく葬儀ができたと感謝しています。コロナ禍の折、会場が貸し切りだったのが良かったです。(通夜、葬儀)二日間、もったいなく悪いなと思うくらいでした。喪主は一生のうちでそう何度もあるものでなく、わからない事は親切、丁寧に教えて下さり、とても有難く感謝しています。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

親切で丁寧な対応でした

コールセンターの対応は親切で丁寧でした。説明も簡潔で分かりやすく良かったです。葬儀社の御担当者様は若い女性でしたが、ゆっくりと淀みない説明で、分かりやすく安心感と好感が持てました。

  • 火葬式
  • 近畿
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • コールセンターに関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

対応に安心できました

スピーディーかつ丁寧な対応で安心しました。

  • 火葬式
  • 近畿
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • コールセンターに関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)