お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
条件を絞り込む
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
95点
担当者
の点数
2022年11月04日 京都府 Nさま
満足のいく葬儀ができたと感謝しています
無理強いも全くなく、満足のいく葬儀ができたと感謝しています。コロナ禍の折、会場が貸し切りだったのが良かったです。(通夜、葬儀)二日間、もったいなく悪いなと思うくらいでした。喪主は一生のうちでそう何度もあるものでなく、わからない事は親切、丁寧に教えて下さり、とても有難く感謝しています。
- 家族葬
- 近畿
- 葬儀内容に関して
- 家族葬
- 近畿
- 葬儀内容に関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年10月07日 大阪府 Nさま
親切で丁寧な対応でした
コールセンターの対応は親切で丁寧でした。説明も簡潔で分かりやすく良かったです。葬儀社の御担当者様は若い女性でしたが、ゆっくりと淀みない説明で、分かりやすく安心感と好感が持てました。
- 火葬式
- 近畿
- コールセンターに関して
- 火葬式
- 近畿
- コールセンターに関して
満足度
95点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年10月07日 大阪府 Hさま
対応に安心できました
スピーディーかつ丁寧な対応で安心しました。
- 火葬式
- 近畿
- コールセンターに関して
- 火葬式
- 近畿
- コールセンターに関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年10月04日 滋賀県 Tさま
すぐに連絡する方法がわかっていたのは安心でした
前もって資料請求し、移動手段である車の中に常備しておりました。病院での死亡後すぐに連絡する方法がわかっていたのは安心でした。夜19時に迎えに来ていただき、翌朝10~19時。出棺日は10時から家族が一緒に居させていただいた間、友人や親族がお別れに来てくれ、お一人お一人とゆっくり母を偲ぶことができました。エ...
- 火葬式
- 近畿
- その他
- 火葬式
- 近畿
- その他
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年09月30日 大阪府 Iさま
わかりやすい説明でした
コールセンターに電話したのは夜中で、葬式のプランにも迷いがあったのですが、コールセンターの方の話し方、遺族への気配り、初めてでわからないことに対してわかりやすい説明でした。寺院との付き合いもなく、葬式に来てもらう手配、四十九日法要申し込みもコールセンターの方に手配してもらい助かりました。葬儀社の...
- 一日葬
- 近畿
- コールセンターに関して
- 一日葬
- 近畿
- コールセンターに関して
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております