文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

ありがとうございました。

葬儀社の方には大変親切にしていただき、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

家族だけで納棺に立ち会い、送ってあげられてよかったと思います。

死亡通知の手配、(家での事故による死亡の為)警察との遺体引き取り交渉なども全て引き受けてくださり、家族の負担なく滑走式を行うことができました。以前も家族の葬儀をしたが家族葬であっても、家族も親戚にも体力的に負担をかけましたので、生前から自分の時は火葬のみで…と話していたこともあり火葬式を選びました...

  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

親身になっていただきありがとうございました

とても親身になっていただきありがたかったです。
葬儀においても知らないことだらけでしたんのにいろいろなことを教えていただき
とでも勉強になりました。本当にありがとうございました。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

リピート

3年前に伯父の時に初めてイオンのお葬式を利用させて頂きました。何もわからなかったので色々お世話になり助かりました。今回は更に色々お気遣いを頂き、イオンコールセンターの皆さまも、葬儀場の担当の方も本当に有難うございました。
親族一同、素晴らしい家族葬が出来て喜んでおります。故人も喜んでくれてい...

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

参列できなかった主人の入院先に停車してホーンを鳴らしてくれました

義母が亡くなり、自宅に安置、担当の方と打合せ後、主人がまさかの階段から転落。救急搬送されそのまま入院となり、お通夜、お葬式にも参列できず、急きょ私が喪主を務めることになりました。色々なことがいっぺんに有り過ぎて戸惑っていると、親切、的確にアドバイスして頂き、本当に助かりました。また、お葬式に参列...

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

価格も安くて助かりました

通夜、葬儀とも部屋があり、持込みOK
冷蔵庫も使用でき、ポット、コップ、その他使用でき、とても良かった。
価格も安くて助かりました。ありがとうございました。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

良いお葬式だった

葬儀に慣れた叔母たちも良いお葬式だったと喜んでいました。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)