文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

「イオンのお葬式」の評価点数とは?

「イオンのお葬式」をご利用いただいたお客さまに「点数評価」という形式で100点満点の採点を行っていただいております。
5段階評価やパーセントのような曖昧な方法ではなく具体的に点数をつけていただくことで、よりお客さまのご意見をサービスに反映し、
一層の充実を図っております。

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

順調に進めることができました

順調に進み、終わったので、アドバイス通りに従って無事終える事が出来たと思います。

  • 家族葬
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 家族葬
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

総合的に良かったです

総合的に良かったです。葬儀社の担当者さんもとても良くやって下さいました。でも、「イオンのお葬式」の方から色々なセールス(お位牌やお墓など)の電話が来るのはちょっと嫌でした。

  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

50

お葬式
の点数

>

満足度

30

担当者
の点数

とても気分が悪くなりました

大切な家族を見送るのに、最初の説明でイオンだと余分な金額が上乗せになるから高いよと言われ、とても気分が悪くなった。
従業員割引がもう少しあるかと思っていた。

  • 一日葬
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

85

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

優しさを感じました

葬儀社の担当者さんは、常に我々に寄り添う優しさを感じました。ありがとうございました。

  • 家族葬
  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

一つ一つ丁寧に説明して下さいました

母の逝去に、私達家族もわからない事がたくさんあり、一つ一つご丁寧に説明して下さいました。葬儀も心温まる式で、きっと母も安心して旅立つ事が出来たのではと思いました。本当にお世話になり感謝申し上げます。ありがとうございました。家族一同。

  • 一日葬
  • 中国
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 一日葬
  • 中国
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

大変満足のいくお式になりました

初めての喪主で、右も左もわからない状態でしたが、死亡の連絡をしたら全て段取りをして下さり、私は頭が回転していない状態なのに、質問に答えるだけでイオンさんが誘導して下さったので心強かったです。葬儀場のホールはとてもきれいで清潔感があり、担当の方がとても親身になってくださり、何もわからない私に質問を...

  • 一日葬
  • 四国
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 四国
  • コールセンターに関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

70

担当者
の点数

事前に説明してほしかったです

弔電を読まなかったので、後で聞いたら、家族葬だから読まなかったとの回答がありました。事前にそれは説明するべき。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)